
Category : スポンサー広告

ウサッタ!!!!

Category : 素材
サイズいろいろ
ご自由にお使いください!!!!



usata.jpg



usata2.jpg



usata3.jpg


背景付き/小

usata4.jpg

背景付き/大

usata5.jpg



フリーペーパーのお話

Category : 製作話
月刊「YES?」様は休刊になってしまわれておりますが、
創刊当初から何号かまでは、レンゴウも連載をさせていただいておりました。
3号が力つきてしまい、終わってしまったのですが、
(その節は皆様ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。)
連載当時、見れてない県外の方も多かった様に思われますので
当時のデータが見つかった事もあり、
これからちょこちょこアップしていきますね。

3号的には、これが初めての連載物仕事でしたが、
毎回毎回、どうすればいいか本当に悩んだ覚えがあります。
あまり知識の無いくせに、車窓ネタなんかに取り組んだりして、
クレームが来たらどうしよう…なんて思っていました。
漫画もいいか悪いか分からずに、つっぱしって描いてました。
(※ページが埋まらなくて…)

あ!もちろん2号さんにはチェックしてもらっていたのですよ!

そんな未熟感丸出しのお仕事でしたが、
今でも「組み立てましたよ!」なんて言ってくださる方がいて、
それはそれは天にも昇るような気持ちです。

タルト人を「おもろい!」「えぇやん」と言ってくださってる皆様。
本当にありがとうございます!!!





今月の壁紙の方

Category : 未分類
確認くださいませ!
ハッピの柄と名前部分が変えられます!
マルタマーク部分は変えられません!
そのままです。

メールにはハッピの柄がよくわかる画像をつけてください!
不鮮明な画像や、画像が確認できない等で
こちらから返信する可能性があります。
応募者の中でパソコンからの受信拒否を設定されている方は
メール送信後解除してください!

出来上がった壁紙はこちらのブログでデータを
アップしていきます。


タルトレンゴウ掲示板にも書きましたが、
個別にデータをお送りする訳ではありません!
こちらのブログにてアップしていきますので
ハッピの柄/団体名等を
アップロードされて困る方は今回の応募は
ご遠慮ください!



1.jpg

2.jpg

3.jpg


応募順(メール到着順)に徐々にアップしていきます。
今回はご応募してくださった方みなさんにお答えしたいので、
「何日までにアップして!」等のご要望はお答えできません。ご了承ください!

今月はこちら!!!

Category : ケータイ壁紙
明日朝にはメカニックさんが…きっと…

今月は賑やか目なカレンダーと静かな壁紙です。
どーしても静かな感じでいきたかった!
だって夏関連のデザインって、賑やかなものが多くなるから。
と思い、逆行天の邪鬼な連合はこんな感じで
7月の携帯を情緒たっぷりに飾りますよ!!

サイズ240×320

240_320_tubu_20100703011923.jpg  240_320_kabe.jpg

サイズ240×400
240_400_tubu_20100703011940.jpg  240_400_kabe.jpg

サイズ480×800

480_800_tubu_20100703012014.jpg  480_800_kabe.jpg

何気に前回の蛍バージョンが好評でした。
引き続きではないですが、
夏~お盆帰郷したり遊びにきてくれる皆さんを
お待ちしておりますよ~。な
今月壁紙でした。







タンブラー レンゴウ名刺デザイン

Category : 素材
お待たせしました。
PCの調子が悪くてなかなかアップできませんでした。すみません
データ整理をしてなんとか動いてぇ~とかやってたら徹夜です。
「PCの事分かっているようで分かっていない」とメカさんにも言われたりして
軽く凹んでみたり…。うーんもっと勉強しないとですね。

あぁ、お肌が…さすがに30代徹夜はフラフラです。

さてさて、
今回はケータイ壁紙でも人気のあった名刺デザインです。
でかでかと「これでもかー!」と乗っけましたので
目立つ事この上ないのでは?
コーヒーショップで店員さんに声をかけられた方はご報告コメくださいね~



<ショートタンブラー>

stb_cyuyo.jpg

stb_toyo.jpg

stb_nanyo.jpg

stb_kengai.jpg




<ロングタンブラー>

ltb_cyuyo.jpg

ltb_toyo.jpg

ltb_nanyo.jpg

ltb_kengai.jpg
プロフィール

タルトレンゴウメンバー

Author:タルトレンゴウメンバー
タルトレンゴウ関係者
1剛>作る方専門。レンゴウ最後の良心
2号>司令塔。レンゴウ最後の魔王
3業>絵柄専門。ペンタブ使い
4合>取材専門。飲みすけ
メカニック>web担当。機械。

訪問タルト好き数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
